ワードプレスブログの表示が変です(解決済)

今までHTMLでアップしていたサイドバーが、バージョンアップの関係(?)で表示が崩れてしまいました。
修正しようにもどうやっていいのかわからず困っています。
しばらくのあいだ、使い勝手が悪いと思います。すみません…………(T_T)

…………1時間かけて修正しました!
サイドバーのコンテンツを全部削除して、再度、設定直しました。以前つかっていたFC2レンタルカウンターがエラーでブログに設置できなくなってしまい、急遽作成したのを設置しています。(さすがにCGIは面倒だったからサーバレンタル元で作成したやつ)
WPのプラグインをつけるという方法もありますが、以前、それつけてデータベースがえらく重くなってしまってやめました~(-_-;)
「最新の投稿」とかのコンテンツごとのタイトルを表示させたかったんですけど、どうやっても無理だったので諦めました。なんだかブロック単位で簡単に設置はできるんですけど、カスタマイズが不可になっています。融通が効かない。
WPはバージョンアップするたびに使いづらくなっていて、この投稿もクラシック版を使用しています。直感で操作ができる、とあるのに、あれこれ操作方法を探さないといけないのが解せない……(涙)

問題はまだあって、偉人たちの素顔ブログがぁぁぁ…………!!!!
今日、表示がおかしいな、とは思っていたんですけど、まさかこれもバージョンアップしたから???
最近投稿していなくて気が付かなかった。